ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
おやぶん@北海道

2019年03月27日

急ですが、福島に行きます!

急なお知らせですみません。
3月30日土曜の12時ごろにいわき駅付近に行きます。そして、夕方に郡山駅付近に移動して宿泊。31日早朝に帰る、という日程で福島に遊びに行きます。
行くのは、おやぶん・うめちゃん・あっきーの3人です。いわき駅付近でランチミーティング、郡山駅付近で夕食(17時か18時に開始)ミーティングをしますので、参加できそうな方はfk_iwamizawa※yahoo.co.jpにお知らせください。もちろんこどもたちを連れて来ていただいて構いません。
(※は@に変えてください)
誠に恐縮ですが、参加をご希望の方は28日の19時までにお知らせください。



最新記事画像
バイバイの時間。
バスの中です。
仙台港着きました!
朝ごはん!
フェリーの様子
出発しました。
最新記事
 残念なお知らせ (2018-09-11 20:28)
 バイバイの時間。 (2018-08-18 12:43)
 高速を下りました。 (2018-08-18 12:17)
 バスの中です。 (2018-08-18 11:42)
 ただ今 (2018-08-18 11:34)
 仙台港着きました! (2018-08-18 10:24)

Posted by おやぶん@北海道 at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おやぶーん!お久しぶりです。
実は、その日行こうと思えば行けないこともなくもないのですが…
塾があり、福島からなので行けないかなって…行きたいけど…

でも、今度はみほが自分で北海道に行くので(希望)その時会いましょう!!

話変わりますが、4月から高校生です。
第一希望の高校に合格できました!!
部活は、スーパーサイエンス部という部活に入ろっかなって。研究とかをとことんする部活!

うめちゃん!
会いたかったーー!行けなくてごめん…
でも、ぜったいぜったい会いに行くから!

あっきー!
見たよー。あれ!あっきーらしいなって。おもしろかったーー(笑)


それでは、また会える日までお元気で
またねーーーー❤️
Posted by みほ at 2019年03月27日 21:04
みほ!
久しぶりだね。
合格おめでとう㊗️
スーパーサイエンス部とはすごいね。理科好きになったのならとても嬉しいです。

今度は福島市にも行くようにするかな。でも、北海道に来てくれたらすごく嬉しいね。北海道にもたくさん大学があるからオープンキャンパスに来てみるのもおススメです。もちろんうちの大学にもあります。そのついでにでも会いましょう!
Posted by おやぶん at 2019年03月27日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急ですが、福島に行きます!
    コメント(2)